求人情報

当事務所の求人情報をご案内いたします。     

当事務所の事業内容

当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、中小企業を中心にご支援しております。

1.中小企業の月次巡回監査と決算申告税務代理業務
2.経営改善計画作成などの経営支援及びコンサルティング業務
3.相続税・贈与税・土地譲渡などの資産税申告税務代理業務
4.株価評価、事業承継、財産承継・有効活用、助言、コンサルティング業務
5.大規模法人の連結納税の指導、税効果会計および決算業務
6.その他税務・会計に関する業務     

先輩職員からの一言

税理士事務所の仕事は、一人ぼっちになりがち。
しかし、税理法人パートナーズは、全員がチームとして関与先企業の支援にあたります。
経験の浅いメンバーはもちろん、ベテランだって、一人で判断に迷って決断できないことは、よくあること。
一人で解決できないことは、みんなで一緒に解決していく、チームワークを大切にする事務所です。このように、お互い協力して仕事を進めているので、職場はいつも会話があり、活気があります。

  こんなにもやりがいのある仕事ができるなんて、入社当初は思っていませんでした。お客様である関与先の要望は様々ですので、「この人は何が知りたいのか?」「何を望んでいるのか?」監査担当者が考え、各々の方法で動きます。ですので、お客さまに「ありがとう」と言って喜んでもらえたとき、最高にやりがいを感じます。     

 募集要項

募集職種税理士補助業務、コンサルティング補助業務
仕事の内容巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営助言
雇用形態・就業形態正社員、パートタイム
年齢不問
学歴不問
必要なスキル・資格・免許Excel・Word等のパソコン操作、日商簿記2級程度、普通自動車免許
採用人数若干名
就業時間・時間外労働就業時間 7:00~19:00の間の月単位のフレックスタイム制
休憩時間 60分
時間外労働 原則なし
休日・休暇毎週土曜日・日曜日、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
年間休日数120日
給与・賞与・昇給月給制   200,000円 ~ 経験者優遇
残業手当  あり
その他手当 資格手当、職務手当、職能手当、試験合格手当
賞与    前年度実績 年2回・計3.5月分
昇給    年1回
社会保険等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
勤務場所等〒459-8016 名古屋市緑区南大高三丁目102番地
マイカー通勤可
通勤手当は、実費を支給
募集条件に係る特記事項3ヵ月の有期雇用契約を経て、双方の合意で無期雇用契約に転換します。
応募方法等電話、メールにてご連絡ください。
応募書類と面接日をご連絡いたします。
※応募書類は当方で責任をもって廃棄いたします。返却いたしませんのでご了承ください。
選考方法書類選考 面接
備考不明点は、電話又はメールでお問合せください。